読んでいただいてありがとうございます♪




11連休のGW、

あっという間に終わりました(><)


せっかく旦那さんも帰国したのに、

連休3日目にひどい頭痛とだるさから始まり、

37.5の微熱、喉、鼻水鼻詰まり、耳詰まり、

口の苦さと、オンパレードで、

とりあえず寝て終わりました(TT)


1週間経っても、

全然良くならず、

連休明けにすぐ病院に行きました。


どうやら、

今さら検査しても意味はないので

しませんでしたが、

コロナかインフルだったようで(^^;;


特効薬もないので、

とりあえず咳の薬はもらって飲んでます。


10日経っても、

とにかくひどいだるさ、口の苦さ、頭痛、

食欲低下、吐き気、鼻水鼻詰まり、

ほぼ良くならず(TT)


これはいつまで続くのか、、、??


今まで家族で私だけは感染せず

ここまで来たのに、

まさか今になってコロナだったのかもとは。


早くスッキリしたーい!!