読んでいただいてありがとうございます♪



日々、娘が心配すぎて必死ですが、

私のメンタル下げてる場合ではないので、

プロテイン・鉄・ビタミンC・D・

ナイアシンアミドサプリを飲みながら、

日々いろいろ頑張ってます(><)



そんな中ですが、

せっかくの春休みなので、

次女に付き合ってもらって、

次女のことが大好きな、

私が可愛がっている、

いとこの娘ちゃん(小4)を

遊びに連れて行きました♪


おでかけするつもりが、

天気がすごく悪かったので

結局、近くのショッピングモールへ。


まず映画、ドラえもん🎵


次女は4月から大3になるのですが、

いまだにドラえもんやコナンが大好きで、

毎回見に行ってます笑


私はさすがに一緒に

ドラえもんを見る気になれなかったので、

ちょうど同じくらいの時間に始まる

「四月になれば彼女は」

を見ました。


藤井風さんの曲が主題歌だったのと、

NetflixでFirst Loveを見直したばかり

だったので、

主演が同じ佐藤健くんだったので笑


恥ずかしながら、

50歳直前の49歳8ヶ月にして、

人生初の1人映画デビューでした!!


とーってもよかった♡



おひとりさま行動が増えてるこの時代ですが、

私は1人行動が好きではないので、

1人で食事したり、

お出かけしたりは本当に苦手です(^^;;


美味しいね!

あれ見て〜♪

綺麗だねー!

とか、いろんなことを

いつも誰かと共感したくなっちゃうんですよね。



旦那さんにも1人映画の報告したら、

すごくびっくりしてました(^^)



その後は、

ご飯食べたり、カラオケしたり、

クレーンゲームしたり、

みんなで楽しんでこれました♪


いとこの娘ちゃんにも、

私にとっても、

いい思い出ができました(^^)