読んでいただいてありがとうございます♪



とーっても久しぶりになっちゃいました。

早くも3月半ばを過ぎてると言う(^^;)

こんな私ですが、

よかったらお付き合いください!



ブログを開くことすら久しぶりですが、

みなさんお変わりないですか??




私の方は去年に引き続き、

今年に入ってからも、

まぁびっくりするほどいろいろありまして(^^;;



義兄とのバトル

(びっくりするトラブル犯しました。      ➕今までの不満爆発)

→実家と距離置いてます。


長女の卒論(終わるまでのサポート)


次女の成人式


義母の検査や診察、面会


旦那さん一時帰国


旦那さんの赴任先への訪問


帰国後の家族揃っての体調不良


職場の先輩の体調不良に伴う連勤


長女のメンタル不安定?




その中でも今困ってること。


もちろん長女。


年末から、

卒論、バイト、卒業旅行、など、

大小とにかく予定が詰まりすぎてて、

ずーっと寝不足の日々。

最後に海外旅行が二つ連続したりして、

さすがに心身ともに限界を迎えたみたい(><)


先月から、

なんか頭が働かない。

ぼーっとして考えられない。

バイトでもおかしいミスばっかりする。

とは聞いていたのですが、

頭痛、おかしいだるさ、

涙が急に止まらなくなったり、

全てが不安になったりで。


これはやばい!と思って、

とりあえず

かかりつけの内科へ連れて行きました。


先生がゆっくり聞いてくれて、

「疲れすぎちゃったんだね、そんな時もあるよー」

と、とりあえず漢方をもらってきました。


私も同じ経験があるから、

とにかく心配で(TT)


4月からは社会人だし、

迷ったけど、

様子をみて酷くなっても困るので、

来週心療内科を受診することにしました。



まさか長女もこんなふうになるとは、、、涙



とりあえず不安しかありませんが、

1番不安なのは娘だと思うので、

私までおかしくならないよう、

しっかり娘を支えようと思います。