読んでいただいてありがとうございます♪



体調、変わらず安定してます♡




今日は友達2人と

話題の寒川神社へ

ご祈祷に行ってきました🎵



今年は義両親のケガや入院が続き、

手続きやお世話で振り回されたり、

実の両親の方もちょっとあったり。


旦那さんは中国単身赴任になり、

しかも赴任先でトラブル続き。


娘たちもそれぞれ、

バイト先での人間関係が大変だったり、

なんとなく疲れる一年だったので、


同じく家族のトラブル続きで

大変そうな友達と一緒に

ご祈祷を受けに行ってきました(^^)



にしても、まぁ、混んでること!!



並び始めてから、

ご祈祷を受けるまで約3時間、、、(^^;;


ディズニー以外でこんなに並んだのは

久しぶりでした(><)


それでも、

しっかりご祈祷を受け、

名前を読んでいただいて、

ご祈祷した人しか入れない庭園にも行って、

レオンさんポーズもして、

とっても清々しい気持ちになれました笑


家族みんな、

いいご利益が受けられたらいいな♪