読んでいただいてありがとうございます♪



いろいろ考えることが多くて、

気持ちが休まらない。

常に頭の中がぐるぐる。

私の悪いところです(><)




先日ののクレジットの請求額、

トータル80万超え、、、、



やばすぎる!!!



次女の振袖レンタル代 25万

次女の前撮り費用 5万

次女のアルバム&データ代 11万

先月の旦那さんの帰国に伴う費用 10万

(送迎代、必要品持ち帰り用買い物、外食など)

家族でお泊まり費用 8万

通常のの生活費 20万

(携帯・電気代・食費・日用品・保険・ガソリンな   ど)

車の保険年払い 6万


それに加えて、

先月の大学生の娘たちの学費の払込

トータル90万ほど。


この出費、やばすぎます(-。-;


ここまで重なると笑うしかない!!



大学生のいるご家庭のみなさんは

きっと似た感じですよね??


私立大に2人以上通わせてるお家もあるし、

うちはまだ1人公立なので、

マシな方とは思うんですけど、

それでもしんどい、、、(^^;;


大学生にこそ、もっと補助してほしい!!


本当にいろいろお金かかりすぎ!涙


節約生活、長くなりそうです(T_T)




愚痴でした(^^;;