読んでいただいてありがとうございます♪


体調かわらず安定してます(^^)


が、この何日かは気圧痛がひどくて。

同じ人も多いのでは??

困っちゃいますね。




先日5ヶ月ぶりに帰国した旦那さん、

あっという間に赴任先へ戻ってしまいました(T-T)


10日間なんてあっという間。


娘たちも予定をセーブしてくれたので、

家族で楽しく過ごしすぎて、

旦那さんを見送ってから、

なんだかテンションが下がりっぱなしです(T_T)


しかも、

今はきっと家族それぞれが頑張り時なようで、

仕事やバイトでトラブル続き。

せめて体調崩さないように

みんなでなんとか頑張らなきゃです(><)




そして、もう一つの問題。

義母。

先月の転倒後の入院&コロナ感染以来、

また一段階認知症が進んだ感じなんです。


デイケア通ってることや入院したこと

わからなくなったり、

もちろん日にちや曜日はわからないし、

人の名前間違えたり、、、


それに伴って、

薬、リハビリ、デイケア、いろいろ見直し中。


自分も新しい職場で2ヶ月がたち、

ようやく慣れて来たかな?の頃なので、

まだ余裕はありませんが、

しばらくはまたバタバタしそうです(^^;;