いつも読んでいただいてありがとうございます♪



日々忙しすぎて、

だいぶお久しぶりになってしまいました(><)


体調変わらず安定してます!


ただ、

相変わらず中途覚醒が酷くて

なかなかしんどいので、

次の診察で相談してみます。




だいぶ前の話ですが、

6/29に近くの郵便局から

中国赴任中の旦那さんは送ったEMS。


2ヶ月以上かかって、

ようやく9/8に届きました!

まさか、こんなにかかるとは、、、、、


中国の税関でほぼ2ヶ月。

次に荷物送るのはちょっと考えます(^^;;


でも、

旦那さんもすごく喜んでたし、

無事に着いて一安心でした♪



そんな旦那さん、

相変わらずトラブル続きですが、

今、5ヶ月ぶりに帰国してます(^^)


5キロも痩せただけあって、

体が薄くなって帰ってきました。


私たち家族は正直、

旦那さんが心配すぎて、

もう退職してもいいから

帰ってきて欲しいと思っています。


娘たちの学費もあと2年で終わるから

ある程度目処は立ったし、

私も仕事始めたし、

お金より向こうで倒れたりでもしたら、、、

と日々心配で。


もう本人には話はしてるので、

あとは旦那さんに任せてますが、

このトラブル続きの中、

簡単に投げ出して退職&帰国とも行かないし、

長く勤めてきた会社だから、

プライドも悔しさあるだろうし。


あと少しで赴任先に戻ってしまいますが、

せめて家族で楽しい時間を過ごして、

癒してあげたいと思ってます♡


ようやく娘たちも大きくなって、

これから夫婦で仲良く楽しく

暮らすはずだったのに、

まさかこんな風に離れて暮らすとは

私の人生設計には全くないことだったけど、


そんな時でも自分が大変なことより、

帰国してる間に家族のために

できることを一生懸命やろうとしてくれてる

旦那さんに改めて感謝してます。


毎日家族4人揃って、

笑ってご飯食べたり、

テレビ見ながら大笑いしたり、

娘たちとパパが

楽しそうに話してる姿を見てると、

幸せだなーって思います。


春になったら、

長女も就職で、

どこに赴任になるかわからないし、

4人でいられる時間を大切にしたいと思います。