読んでいただいてありがとうございます♪


先日のブログは娘のことだったので、

つい口が悪くなっちゃいましたが

ごめんなさいm(__)m




今度は私の初出勤でした!


ほぼ9ヶ月ぶりのお仕事なので、

数日前からドキドキが止まらなくて、

緊張しまくってました(^^;;


前の仕事より朝1時間半も早いし、

少人数のベテランさんばかりで、

仕事的にもどうなることかと思いましたが、

職場のみなさん優しそうで、

初日からいろいろやらせてもらって、

ほぼ言われるがままでしたが、

なんとかこなすことができました。


ただ、

久しぶりに緊張しすぎたのと、

忙しかったのと、

常に人の目がある緊張感、

仕事のプレッシャー、

当然ながらできない自分、

今後の不安、

寝不足で、

終わった途端、

気持ち悪くなるほど疲れきって

食欲もなくぐったりしちゃいました(><)


これはいつになったら慣れるのか???

と思うほど、

相当大変そうですが、

早く役に立てるように頑張りたいと思います!


いろいろ考えてたら、

今日もあんまり寝れず(^^;;


体調崩さないように気をつけます(><)