読んでいただいてありがとうございます♪


体調は変わらず安定してます。


ただ、今回の月一のが重くて、

頭痛とびっくりするほどのだるさで

昨日は一日中、ほぼ寝てました(^^;;


いよいよ明日から久しぶりの労働です!

小心者なので、

今から緊張が、、、

頑張ります(><)



ちょっと言葉遣いの悪すぎる題名ですが、

ごめんなさい!!



私より、

ひと足先に新しいバイトを始めた長女。


ただ、場所が悪く、

車でしか通えないので、

主婦が多く、

学生がほぼいないところ(><)


それでも、

仕事的には大変なこともあるけど楽しい!

と言っていました。



が、

出勤3日目にして

初めて顔を合わせたお局らしき人が酷かった!!


挨拶をしようとしたら、

「今、忙しいから無理!」

と断られたと思ったら、

すぐ隣の人と

大きな声で楽しそうに話し始めるとう、、、

絵に描いたような意地悪ばばぁ!


年は私より少し上くらいに見えたらしいので、

50過ぎのおばさん。


マジかよ!!!


このくらいの年で、

大学生の新人バイトを初日からいじめるって、

だいぶやばくないですか??


もし人の親なら、

自分の子供くらいの年の新人バイトには

母心で優しく見守りますよね??


その後も、

お客さんがいても

「その言い方違うし!」

「そんなこともわからないの?」

と、娘とお客さんに聞こえるように

あからさまに、

指導ではない嫌味を言ってくるらしい。


でも、他のスタッフは何も言わず、

助けてもくれず、

その人とは仲良さそうに話してるという。


まぁそんな人だから、

周りの人も恐れて何も言えず、

仲良くしてるようにするしかないんだろう。


にしても酷すぎる!!


娘には、

あんまりひどいようなら、

教育係のスタッフにちゃんと言うように

伝えましたが、

娘のことじゃ、多分言えないな。


まぁ、どうしても嫌なら

別に辞めればいいんですけどね。


私の可愛い娘にそんなことするのは

どんなやつでどんな様子か、

一度見に行ってやろうかなと思ってます笑


いい年して、

そんな弱いものいじめするなんて許せない!!


でもまぁ、どこにもいますよね、

意地悪な人は。


ちゃんと頑張ってる人に対しては

優しくできる大人でいたいな。