読んでいただいてありがとうございます♪



そろそろ、

仕事をしない日々に飽きてきたし、

もうすぐ失業保険も終わっちゃうしで

金銭的にも厳しくなってきたので、

1つ歳を取る前にふと思い立って

ポチっとパートの応募してみました!


なんか、

こういうドキドキ感久しぶりです(><)


こんなネットで申し込みするの初めてだし、

返事が来るかも、

面接できるのかさえもわからないけど、

私にとっては

少し前進するための大事な一歩かな。


仲のいい友達もちょうど転職したり、

ずっと大変な仕事頑張ってたり、

旦那さんも1人で中国で頑張ってるし、

娘も就活終わったりで、

周りのみんなから

頑張るパワーをもらった気がしたので

そろそろ私も頑張らなきゃ!!

こういうのは勢いも大事だしね笑


私にもいいご縁がありますように。