読んでいただいてありがとうございます♪



体調、変わらず安定してます(^^)


ただ、また眠れない波が来てます。

2時間ごとに目が覚める(^^;;


先日の診察で、

「薬を卒業してからだいぶ経つので、

 そろそろ診察を2ヶ月ごとに延ばせますか?」

と先生に聞いたけど、まだダメでした(><)


私の病院は、

内科心療内科なので、

抗うつ薬と鉄剤は終わったけれど、

今は血圧の薬だけ処方してもらってます。


どれくらい経ったら、

診察の間隔を延ばせるのか??

薬を辞めてからが年単位じゃないとダメかな?

もうしばらく

月一で通います(><)




長女、就活終わりました♪


最後の最後まで悩みまくってましたが、

しっかり考えて決めたみたいです。


やっぱり、

全てが理想の通りの会社はないから、

項目ごと点数化して比べたり、

先輩社員や採用担当と

より詳しく聞くために面談させてもらったり、

口コミ見まくったり、

とにかく調べまくってました。


結局、

入社してみなければ何もわからないけど、

私から見ても

自分でやれることは全てやってたし

十分頑張ったなって思います。


あとは前に進むのみ!!


私にとっては、

一人暮らしになるかも??

そっちの方が気になるところではありますが、

娘の成長を改めて感じた就活でした。


あとは無事に卒業するまで、

卒論と大学生活を

思いっきり楽しんでもらえたらいいな♪


おめでとう!!