読んでいただいてありがとうございます♪



体調変わらず安定してます♪

更年期以外は(^^;;


そして、コロナ感染した旦那さんも復活して、

私と娘にも移らず、

ようやく通常に戻りました(^^)



そして、もう一つ、

わが家に待ちに待った日がきました!

11ヶ月の留学を終えて、

長女がようやく帰国しました♫


家族揃って成田空港まで迎えに行ったら、

一年前は、

ガラガラだった出発ロビーも、

すごい人で、大違いでした(><)


お店も、ほぼ閉まっていたのに、

今は7.8割はやってたのかな。


飛行機が到着して、

娘が出てくるまでが、まぁ長い!


ちょっとしたトラブルがあって

1時間半ちょっとかかりましたが、

ようやく娘を見つけた時のことは忘れません(TT)


思わず声が出て、

駆け寄って来て、みんなでハグして迎えました。

とにかく元気帰ってくてくれてよかった!!


再会の時、写真と動画に残そうって、

3人でカメラを構えてたけど、

結局会えた喜びで興奮して1人も撮れず(^^;;

まぁ、仕方ない(><)


そこからは、

10時間のフライトの疲れも感じさせず、

おしゃべりが止まりませんでした♪


娘の留学中、

全てがとにかく心配だったので、


毎日一回は家族LINE、

毎週一回は家族電話をする


ってことを約束しました。

なので、ほぼ連絡は取れてて、

話もしてたけど、

やっぱりそれだけじゃ話し足りてないから

もう娘の話が止まらない!!笑


まずは帰国直前の話は終わったので、

これからゆっくり

もっといろんな話を聞かせてもらおうと思います♪


とにかく素晴らしい出会いと経験を

いっぱいしてきたことは確かです。


ひたすら心配しながら送り出した留学だけど、

お金もいっぱいかかったけど、

行かせてよかった!

楽しめてよかった!

無事でよかった!


娘に関わってくれた、心を寄せてくれた

全ての方に感謝したいと思います。

ありがとうございました!



こんな感じで飛行を確認できるんですね、びっくりしました!