読んでいただいてありがとうございます♪


体調、変わらず安定です♪



が、ただ今、自宅隔離中!


この第8波に乗り、

旦那さん、コロナ陽性でした(^^;;


先週の三連休、

喉痛いなーと言っていたら、

夕方にはだるさと発熱、、、

翌日、朝から激混みの病院へ向かい、

見事に陽性(・・;)


4日間は熱が上がったら下がったりで、

喉の痛みと咳みたいですね。


当然ながら、

泊まりに来る予定だった友達夫婦には

キャンセルしてもらい、

私と次女は、

マスクと消毒をこれでもか!と言うくらいして、

絶賛自宅待機中です(><)


なんとかこのまま逃げ切りたい!!


外に出れないし、

3食のご飯の仕度や家事以外、

特にやることがないので、

Netflix見たり、

押入れやら、引き出しやら、

今まで放置していたところを

ひたすら片付けしてました。


おまけに、

中国がビザの発行を停止したというニュース!


旦那さんの残っている手続きとしては、

ビザ取得して、荷物まとめて、もうすぐ出発!

という予定だったので、

思いっきり影響受けてます(^^;;


私にとってはよかったんですけどね♪


明日の朝、

抗原検査で陰性になれば

ようやく隔離生活から解放されます!


早く自由になりたーい(><)