読んでいただいてありがとうございます♪


体調変わらず落ち着いてます。

ずっとプロテインと鉄剤飲んでます。

その効果が出てるのかな♪


パキシルも止めてから2ヶ月弱くらい。

今のところ体調安定のまま、ありがたいです!


更年期のため、

ホルモンに体調を思いっきり乱されまくってますが

不安の症状に比べたら全然マシかなって

思うようにしてます(><)

女神散に頼りながら過ごしてます。




7月初めくらいかな?

上司に退職の話をしてから、

びっくりするほど、何も動きがなく、、、


いったいこの数ヶ月は何だったのか??


うちは絵に描いたような2世ワンマン社長の超一族経営。

社長は気に入らないとすぐ怒鳴るので、

みんな少しでも関わりたくなくて、

余計なことは一切話さない。

私の上司もまさにそれ!


でも、退職の話となると別なので、

上司から言ってもらえないなら、

私から直接社長に話します!と言っても、

上司が私から伝えるから待ってと、、、


とはいえ、

さすがにいつまでも伸ばされても困るので、

今月初めに退職願を準備した上で

上司と共に社長に話しました。


タイミング的に、

ちょうど決算でピリピリしてる時。


だから早めに言ったのに!

なぜもっと早く社長に言ってくれなかったのか?

と、気持ちは悶々とするけど、

何度か相談した上での上司の判断なので、

今更仕方ない。


でも、理由としては旦那の海外赴任なので、

有休消化を含め、

12月の締日で退職できることになりました♪


ただのパートの私ですが、

今年からは1時間の時間短縮をしていて、

週4の4時間勤務。

なのに仕事量はそのままなので、

毎日とにかく忙しい!


日々の仕事をこなすのが精一杯で、

ちょうも決算を迎えていて更に忙しく、

正直、引継ぎする相手も時間も全くない(-。-;


どうすればいいのか、、、?


まぁ、後少しなので、

とりあえずは自分のやれることを

やれる範囲で頑張ろうと思います!