読んでいただいてありがとうございます♪


体調、変わらず。

パキシル1.25隔日、プロテイン、鉄剤です。



突然ですが、

抗うつ薬飲んでる方、

保険の加入や切り替えってできないですよね?



月々の支払いを抑えたくて、

でも薬飲んでるからできないらしいのを知って、

減薬を余計に頑張っていた私。


なのに、

突然その日がやってきてしまって(-。-;


今加入している保険の担当者が変わったとかで、

急に挨拶に見えて、

ついでに話を聞くことになり、

旦那さんのを見直すことに。


そしたら当然、

奥さんのも一緒に見直しましょう!ってなり、、


旦那さん、

今でも私がまだ抗うつ薬飲んでること知らないんです(><)


病院に通ってることは知ってるけど、

不安の症状はもう大丈夫で

血圧と更年期を見てもらってると伝えてあって(・・;)


でも、飲んでる薬はないですか?

って聞かれて、担当者と旦那さんの前では

高血圧の薬のことしか言えず、、、


手続きに時間がかかるので、

日を改めて、

私の保険の見直し手続きに来ることになりました。


もうこれで私の変なスイッチ入ってます(^^;;

眠りも浅くなってこの時間のブログになってます。



旦那さんに隠してる罪悪感。

でも未だに飲んでることを知られたくない葛藤。


新しい保険屋さんにも他の人にも

知られたくないのに、

わざわざ言わなきゃいけない緊張感と罪悪感。


次から予定までに伝えなきゃ!と焦る気持ち。


ドキドキザワザワがきてます(ーー;)


それでもとりあえず、

すぐに保険屋さんには連絡しなきゃなので、

言うしかないんですけど、

どこまでどう言うべきか、、、悩みます。


あと少しで断薬できるどこまできてたのにな。

予定が狂って焦りまくりの私です。