読んでいただいてありがとうございます♪



体調、若干、朝がざわざわ不安定ですが、

なんとか落ち着いてます(><)


パキシル1.25。



先日、

退社の意思を上司に伝えましたが、

その後、何もなく、

まだ社長には届いてない様子(ーー;)


早く伝えて、早く次の人を入れて欲しいのに!


この頃、社長の機嫌がずっと悪いので、

上司もなかなか言えずにいるっぽい(-。-;


まぁ、言うことは言ったので、

後はお任せするしかないのでいいんですけどね(^^;;





今日は朝活して来ました♪


会社の仲良し四人組で

朝からモーニングです(^^)


最年少から最年長まで

歳の差、30歳!

いい関係です♪


朝が苦手な私は、

仕事よりはるかに早い集合で、

行くまであんまり乗り気にはなれないのですが、

行ってしまえば、

朝からみんなで弾丸トーク!笑


普段、

会社の部署が従うので、

なかなか時間がなくて話しきれないことを、

途切れもなく、

7時半から1時まで。


会社の愚痴、

更年期やら老眼やらの体調話、

家族のこと、

それでも話し足りないくらいでした笑


それぞれ、

予定もあるので、

午前中ね!と言う約束でしたが、

ちょっとだけオーバーしてしましました(><)


久しぶりにいい気分転換になりました!!