読んでいただいてありがとうございます♪



パキシル1.25

プロテイン+鉄剤+ビタミン剤

変わらず安定してます♡



先日、

年に一度の会社の健康診断がありました。


大嫌いな今の会社ですが、

パートでも、

バリウム検査あり健康診断を受けさせてくれます。


私が担当なので、

早朝からお昼までかかりましたが、

なんとか無事に終えてホッとしました。


今回はバリウムが特にまずく感じて、

飲むのに苦労しました(><)

もっと飲みやすかったらいいのに!

といつも思います(^^;;


問題なのはそのあと!


すぐ水分と下剤を飲みましたが、

なかなか効いて来ず、

夕方になっても気配ゼロ。


早く出したい!

早く出さなきゃ!

と気持ちは焦るのに、

お腹はピクリともせず(^_^;)


結局、

追加で下剤を飲んだら、

夜が大変でした(><)


もうずっとお腹痛いし、

トイレにこもってました。


毎年、本当に気が重い健診ですが、

本当大事ですよね。

結果はそろそろ出るはず。

異常なしならいいなー