読んでいただいてありがとうございます♪



パキシル10

体調、なんとか保ってます。


いよいよ来週、

次女の受験があるので

とりあえずこのまま頑張ります!




苺が大好きな我が家。


いちご狩りに毎年のように行ってる我が家、

今年は行けなくて寂しいです(TT)


それでも

無性に美味しい苺が食べたくて、

伊豆フルーツパークへ買いに行きました。


売店には沢山のいちご。

スーパーとは違って、

採りたての物が並んでいます。


わくわくしながら選んでいると、

「今からお値引きさせていただきまーす!」

と、店員さんが♪


時間的によかったみたい♡

(2時半くらいかな?)


散々迷って、

見た目より量で選びました笑


ジャンク品とは書いてあっても、

粒が揃ってないだけで、

中身は一緒!


採りたてだから、

張りがあって、

大きくて甘くて美味しい!!


娘たちも、

大きなパックにテンションが上がり、

中身の多さで、

さらにテンションが上がって、

みんなでバクバク食べました。


あー大満足🎵





大きさ、伝わるかな??