読んでいただいてありがとうございます♪



早速ですが

一校目、残念でした(TT)


ダメだろうなと分かっていても、

奇跡?まさか?を

強く期待してしまった私。


何日も前から緊張して、

当日も吐きそうに緊張して発表を迎えたけど、

やっぱりダメでした(TT)


本人は、

「やっぱりダメだったー。次、頑張る!」

と落ち込んでたけど、

そう言ってました。


現実、そうするしかない。


娘にも、

「そうだね!切り替えて頑張ろう!!」

って話してるのに、


なのに、

1番切り替えができない私の心(TT)


切り替えがすごくすごく苦手。


普段通りに振る舞ってはいても、

やっぱり自然と口数が減ってしまって(-。-;


まだまだ先は長い!!

早く切り替えて、

しっかりサポートしなきゃ!!


きっと娘にはこれもいい経験!


と、自分にも娘にも言い聞かせて、

翌日は2校目の入試に送り出しました。


緊張しながら出かけました。


いい結果が出たらいいな。


娘のいろんな気持ちを思うと、

不安も緊張もプレッシャーも

手にとるようにわかりすぎて、

なんだか、すぐ泣けてきちゃいます(TT)


3年前に

次女の高校受験と長女の大学受験の

ダブル受験の経験はあっても、

慣れるものではないですね(^^;;


あの頃は、

パキシル20で頑張ってたな。

それに比べたら、

今はだいぶ回復してると思います。


にしても、久しぶりに

あまりの緊張と不安の日々を過ごしたので、

寝ても悪夢だったり、

すぐ目が覚めちゃうしで

食欲が止まりました(><)

 

これは、

私の不安の症状の悪化する悪い合図(^^;;


まだまだ3月まで受験は続くので、

ひどくなると困るので、

パキシル、

ひとまず元に戻しました。


やっぱりタイミング間違えましたね(^^;;

まずは自分の体調気をつけます(><)