読んでいただいてありがとうございます♪



相変わらず、4時5時と毎朝目が覚めて、

一日中眠くて困っちゃいます(><)


パキシル5と2.5を繰り返しながら

少しずつ減らしてますが、

今のところ大丈夫そうです。


ただ、

ちょっとタイミングを間違えた!



一つは

いよいよ始まった次女の受験。


一校目にして、

気持ち的には大本命の大学。


この一大事の前に

減薬してる場合じゃなかった(><)


入試からら帰ってきた次女の一言、


「あー大コケしちゃった!!」


でした(ーー;)


相当テストができなかったらしい(^^;;


発表はもう少し先ですが、

娘の手応えとして、

ほぼ期待できないらしい(TT)


それでも、もしかしたら??と

ほんの少しの可能性を期待してしまう(><)


どうしても合格してほしい!

早くこの不安と緊張から解放されたい!


もう、私の方が諦めが悪くて、

ずーっと緊張しすぎて、

ずーっと気持ち悪いです(ーー;)


でも、

もちろん娘には

とにかくいつも通りの生活、

会話、雰囲気を心掛けてます。


不安のざわざわと極度の緊張は似てるので、

変に不安のスイッチ入らないように

気をつけないと!!



奇跡を!!