読んでいただいてありがとうございます♪


相変わらず何度も目覚め、

ざわざわ、ぐるぐる、ドキドキの日々です(><)


寝不足のせいか、

頭痛と36度後半の微熱が続いてます。


本当になんなんだろう??




それより、わが家の大事件!

高3の次女が熱を出しました!!(><)


金曜に、

昼過ぎから頭痛かったと帰ってきた次女。

熱を測ったら37度の微熱。


土曜日起きたら、38度。

とりあえず、すぐ病院へ行って、

車内で診察を受け、

抗原検査とPCRを受けました。


熱は39度近くまで上がるし、

不安な夜を過ごしましたが、

今日結果の連絡がきて、

とりあえず両方陰性でした(TT)


でも、明日まで熱が続くなら、

もう一度検査をするとのこと。


症状としては、

味覚嗅覚も大丈夫で、熱だけです。


念のため、昨日から隔離生活をして、

家族も明日まで自宅待機します。


2日だけだけど、

隔離生活って大変ですね(><)


とりあえず、

早く熱が下がってくれるのを祈るばかりです。