読んでいただいてありがとうございます♪

体調、変わらずですが、
ザワザワ以外は大丈夫です。
パキシル20で落ち着いてます。


昨日、次女ちゃん、
高校の体育祭でした。

コロナのせいで、
例年通りとはいかなかったみたいだけれど、
とーっても楽しかったみたい(^^)

お揃いのクラスTシャツを着て、
リレー、棒取り、長縄、応援と、
久しぶりに張り切ったみたい♪

カラー優勝した!!
と、焼肉食べ放題で打ち上げして帰ってきました♪

幼稚園の頃から、
ほぼ全てのイベントは
欠かさず見に行っていましたが、
今回ばかりはいけませんでした(><)

保護者のみなさんの見学はできませんとのこと。
仕方ないですね(TT)

それでも、
いろんなイベントが中止になる中、
文化祭は中止になっちゃったけど、
体育祭という大切で楽しい思い出ができて、
本当に良かったと思います♡

あとは修学旅行だな、、、

本当は12月にハワイだったけど、
変更になって、
2月に沖縄の予定。

一番大きなイベント。

なんとか行かせてあげたい‼︎‼︎