アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁




今回は 私の心を救ってくれた記事を
シェアしますね♡♡♡



毎日楽しくブログを書いていた私・・・

急に書けなくなって
更新ができない日々が続きました


ちょっと悲しいことがあって
ブログを書くのが怖くなっていました

書いては消して・・・
これを何度繰り返したかわかりません


{9CA2EB47-F275-4DED-8DF8-7B321D904442}



そんな中 
今の私を救ってくれるような記事を
浅見 恵利さんが書いていらっしゃいました



人間性が高い成功者

マイナスな出来事を
スルーしている



ハッとしました!
私が1番できていないこと・・・



ブログをお休みしている中

・私の考えに共感してくれる方
・ブログが可愛いと褒めてくれる方
・見やすいブログと言ってくれる方

ありがたいことに
こんなに嬉しいことを
言ってくださる方がいたんです♡


でも
私はマイナスな方にしか
目を向けていなかったんです!



そこで
マイナスな出来事はスルーする♡

このスキルを身につけることを
目標にします!


大好きな人に囲まれて
好きなことをする♡♡♡

マイナスなものとは
さよならする!!!


いい方向に進むために
人間性の高い人の行動を
真似してみること
第一歩に繋がります♡♡♡


マイペースに
私らしいブログを書こうと
改めて思いました♡



次回はコメント返信を
リンクさせていただきます!

コメントくださった方
遅くなってすみません




リボン千葉 さらリボン





{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}