アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


お盆休み中の方が
多いでしょうか?

私はお盆関係なしに
お仕事な日々です!

世間のお休みとずらして
お出かけしようかな〜♡と
考え中です!


{8C3E8E72-6E36-4256-A47F-F0515ABEC515}




仕事が多忙な中のモチベーションUP方法
友人と会うこと♡


先週のお休みは
全て友人と過ごしました♪


会うと すごくリフレッシュできる
相手なので
会うだけでリフレッシュできました♡

ちなみに一緒にライブも楽しみました♪


後日 友人から
『一緒に過ごしたのが
さらちゃんでよかった〜』
嬉しい言葉をいただきました♡

よく そう言ってくれる友人が
多いのですが
何回 言われて嬉しい言葉です♡


楽しく過ごせるのが1番♡♡♡


時々 仕事や今後の話しをするのですが
いつも応援してくれます!


身近に応援してくれる人がいっぱいで
幸せ者だな〜♡って
思います!!!

否定的な人が周りにいると・・・
・マイナスの方向にいってしまう
・夢が叶わない気がしてしまって
行動に移せなくなってしまう

いいことが1つもありません!


周りに 自分の応援団を作ること♡
これが夢を叶えるために
とても大事なことです!


マイナスになるものは
ちょっとずつ排除してます笑

・無駄な飲み会
・愚痴ばかりの場・人
などなど・・・


夢を叶えるためにも
見極めが大事なんですよね♪


私も大好きな人のことは
もちろん全力で応援しています♡

大好きな人には夢を叶えてほしいし
自分の持ってる知識は
惜しみなく伝えます♡

今すぐ使える知識でなかったとしても
いずれ使えるものかもしれない!

何より知識があったほうが
何かと得ですし♡♡♡


夢を叶えたい人は
応援してくれる人に囲まれることが
大事です♡



リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}