アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ



お久しぶりの更新になりました!

ブログをお休みしてる間にも

・『いいね』くださった方
・読者登録してくださった方
・ブログのお褒めのお言葉をくださった方
・ブログを読んでくださった方

ありがとうございます♡♡♡

{93F4CCBA-D4F5-43FE-B9C2-E935E6B4E4AC}


普段 通勤中に
ブログを書くことが多いのですが

色々なストレスで体調不良から
移動中に携帯をいじるのが難しく
思い切ってブログをお休みしていました


ストレスって怖いな・・・と
改めて感じた日々でした!



先日のお休みは
友人と一緒に
フェイシャルをして
美味しいご飯を食べてきました♡

友人が私のことをかなり心配していて
くれたようで 誘ってくれました!

私・・・本当に周り恵まれていて
落ち込んでるときや
ストレスで限界にきている時

タイミングよく
・連絡もらったり
・会うことになったり
すごく幸せ者です♡♡♡


仕事のことは数人の友人にしか
話してないのですが
私のある決断にすごく喜んでくれました!
(先日 参加した松坂絵里さん
セミナーで決断したのです♡)

いつも自分のことのように
喜んでくれる友人に感謝です♡


本当に素敵な友人ばかりで
私の自慢できること♡♡♡



周りに支えてもらって
少しずつ よくなってきたので

今日から マイペースに
復活していきます♡♡♡


新月に復活♡♡♡



リボン千葉 さらリボン



{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}