アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


ここ数ヶ月で
セミナー・コンサルを受ける機会が
増えてきました♡♡♡

毎回 しっかり目的を持って
参加しているので
すごく充実しています!


また セミナーやコンサル・お茶会での
出会いはすごく大切にしています♡
何かの縁で出会えたわけですから・・・♡


そこで 今後の出会いの場に備えて
あるアイテムを作りました♡♡♡



あるものとは・・・

【名刺】です!!!!!


{E8651D3D-6572-4B3F-A1E4-6ADD249F5CF8}


初めてお会いする方に
覚えていただきやすい!


松坂絵里さんアドバイスを受け
名刺を作成してみました♡

ちなみに・・・17日に絵里さんのセミナーに
参加します!

絵里さんのブログはこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎




今回のセミナー用に
手書きの名刺を用意しました♡


・名前
・ブログのアイコン写真
・ブログのURL
・FacebookのURL
・所有資格

以上のことが記載してあります♡


名前の上にピンクの文字で
《Suagr Dream Artbook》
書いてあります♡♡♡

私のアピールポイントである
可愛いノートとコラージュを
イメージした言葉を添えて♡


全部手書きの名刺は
きっとこれが最後かも・・・!?

会社の名刺は
THE シンプル!!!


プライベートで使う名刺は
自分らしさがある名刺に♡♡♡


自分が出せるものを全力で
作っているので
作る度のパワーアップする予感!


また新しいを作ったら紹介します♡


セミナー・お茶会に参加される方は
ぜひ参考にしてください♪



リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}