アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


先週の土曜日は
三橋みゆうさんのコンサルでした♡


私がモチベーションが高い秘密の1つは

三橋みゆうさんの存在!



三橋みゆうさんって???

・ブログ歴10ヶ月で
読者数1000名以上

・最高アクセス 3000PV超え

・現在 コンサル1ヶ月待ち!!!

みゆうさんのブログはこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎


みゆうさんの経歴
すごいですよね!!!

でも すごいのはこれだけじゃない♡


リアルみゆうさんは・・・

悩み一つ一つを自分の
ペースに合わせて 解決に導いてくれる

→みゆうさんの経験談はもちろん
私自身に合った解決方法を
提供してくれます!


・アドバイスが的確

→みゆうのアドバイスで見やすいブログに!


・メールのタイミングがいい♡

→すごく体調を崩してた時に
「体調大丈夫ですか?」とメールが!
その他 悩んでるタイミングでメールが!
ベストなペースで対応して頂いてます♡


{D9C83A7C-F64C-46DA-B522-77D1F9651C5C}



コンサル後の変化は?


ブログが可愛い・読みやすいと
よく言われるようになりました

お茶会に参加した時も
ブログを褒めていただきました♡

ブログを始めた当初は
『私もブログ書きたい〜♡』
軽い気持ちでした!笑


ブログを書いているうちに
『私も誰かの役に立たつブログにしたい!』
思い始め 今に至ります


私が当たり前に
できること・知ってることが
当たり前ではない!

そう教えてもらったのも
三橋みゆうさんから♡


・自分に自信がない
・時間を上手くコントロールできない
・楽な方にいきがち

そんな私が少しずつ
この数ヶ月で変わりました♡


1人で ブログを続けていたら
未だに 私は負のループを抜け出せず
ただボーッと過ごす日々だったと思います


・お茶会やコンサルの参加
・コメントやメッセージを送る

すごく勇気がいると思うんです

私は数え切れないぐらい
途中までメッセージ・メールを
打って→消してを繰り返してました(笑)


でもそれを乗り越えて
一歩進んだ新しい自分に出会えますよ♡





リボン千葉 さらリボン



{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}