アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


8月に開催します♡


8月に・・・

夢を叶える
コラージュ作りの講習
開催します♡♡♡

コラージュを作って
夢を引き寄せちゃいましょう!


ダイヤモンドドリームボードってどうやって
作ったらいいの?

ダイヤモンドコラージュ作りって難しそう・・・

そんな方にも 
わかりやすくお伝えします♡



私は
ノート術 + コラージュ

少しずつなりたい自分に近づき
夢を叶えてきました♡♡♡


このコラージュは

で書いていた
『憧れの自分』はどんな外見?
コラージュ化したものです♡


{DEA8CBB5-A576-4EDF-9C15-894CD0B4C0DC}

(この画像は加工なしです♡)



①なりたい理想を文章化

②文章化したものをコラージュ化


その結果 夢が叶ってしまう♡♡♡


では
『なぜ 夢が叶うの???』


コラージュ化することで
イメージを具体化することができます


【理想の自分】に近づくために
イメージを具体化することで


・意識が変わる
 ↓
・行動が変わる
 ↓
・習慣が変わる

それを積み重ねることで
結果・・・ 夢が叶うのです♡






実際にこのノートを書いた翌日
するっと自然にできたことが
11項目中 7項目!!!

パープルのワンピースじゃないけど
ふわっと可愛いパープルのスカートを
履いていたので
おまけを入れたら8項目♡♡♡笑


{FD8F1F73-57CF-41C5-98EF-2B41CC6969E1}


こうやって少しずつ夢を
叶えることができるんです♡


一緒にコラージュ作りをして
夢を叶えましょう♡♡♡



近日 募集開始します!

お問い合わせはこちらから▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎


リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}