アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


下半期頑張る為に


最近2017年の手帳を
買い替えました!!!

『え!?このタイミング!?』
という感じですが(笑)

私には
このタイミングがベストでした♡



今まで使っていた手帳も
すごく気に入ってたのですが・・・

重すぎる!!!!
そして 段々わくわくが
なくなってきてしまったのです・・・




なので 
この身軽な手帳にチェンジ♡

{ECBD6722-455A-4531-99A7-EDF7137CD8D4}


なんとペンケースに入ります!
これがとっても便利!

そして可愛い〜♡♡♡



わくわくする手帳に


見た目も大事ですが
中身も大事!!!


可愛くアレンジ♡

・手帳用シール
・マスキングテープ
・デコレーションテープ
(修正テープの可愛い柄がはいってるやつ)

これらを使って
可愛くデコレーション♡♡♡


手帳を開く度に
わくわくします♡♡♡


以前『手帳 可愛くする意味がある!?』
と言われて
ちょっぴり落ち込んでしまい

手帳を開くのも
嫌になってしまいました・・・


他人のマイナスな言葉に
ダメージを受けてしまったのです


せっかく楽しみだった予定すら
霞んで見えてしまう

不思議ですが
手帳も心もボロボロに・・・


そんなことを乗り越えて
また 可愛い手帳を復活♡♡♡


心もわくわくする気持ちを
取り戻しました!!!


自分のモチベーションは
自分で上手くコントロール


可愛いものに囲まれれば
モチベーションが上がるので
私はこれが合ってるのです♡



手帳も夢ノートも
自分の【大好き】を詰め込める
素敵な場所なんです♡



そんな今月の手帳は・・・
楽しみな予定ばかりで
わくわくが止まりません♡

手帳を開く度にわくわく♡


いいことしか
起こる気がしないんです♡


手帳を買って少し経つと
手帳の扱いも書き方も
雑になりがち!!!

2017年の折り返しで
もう一度 手帳を見直して
たくさんのわくわくを
詰め込みましょう♡


リボン千葉 さらリボン






{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}