アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


オススメ♡♡♡


チョコ好きさん
どうしてもオススメしたい!!!

ということで・・・

ダイエット中にも関わらず
オススメの
チョコレートドリンクを
ご紹介♡♡♡


実は・・・
チョコレート大好きなんです♡

最近は 食べる量が減ってしまったのですが
大好きなことに変わりはありません!

{2CF018F4-C22C-4FA7-9282-979BF9F25815}


チョレート大好き!の
想いが強くて
GODIVAで短期の
アルバイトをしていたことも♡


私の大好きだったお仕事
TOP3に確実に入るぐらい
大好きなお仕事でした!



お察しかと思いますが
今回紹介するのは
GODIVAのデザートドリンク

♡ムースショコラ♡

ミルクチョコレート


{2FEF73BD-6681-4959-A208-51E91BC3F8B7}


まるで“飲むデザート”!

ムースのような食感と

味わいの新しい感覚♡


6/14〜限定販売されています♡



1番好きなのは
ショリキサーの
ダークチョコ!!!

と言ってきた私が


ショリキサーも好きだけど
これも好き!!!!
ってなるぐらい美味しかったです♡



この上の部分のムース!!!
エスプーマという手法で
作られています!!!


エスプーマは
スペイン料理などで使われます!
食材を泡状にできるんです!

どこかの航空会社が機内食で
使いたいと言って
納豆でやってましたが
納豆も泡になってました!笑


このムースが
なめらかだけど
ふわっとしていて
とても美味しいんです♡♡♡


クッキーにつけて食べるのも
美味しかったです!


実は冒頭に書いた通り
ダイエット中なのですが(笑)

ご褒美♡いうことで
いただきました!


『甘いのが飲みたい〜♡』って
なった時は
ご褒美にGODIVAのドリンク
オススメです♡♡♡




リボン千葉 さらリボン

{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}