アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ




2017年下半期♡


2017年も下半期に
突入しましたね♡♡♡

折り返し地点に来たので
気合い入れ直しです!

占い結果の記事でも言ってましたが
2017年下半期のテーマは
【決着をつける】



その第一歩として
7月は・・・
【学】がテーマです♡


{C8F839B0-BDBE-4837-939A-EA91F55E1C25}




【学】とは!


7月の大きなテーマは学ぶです

・『会いたい!』と思ってる人に
会いに行く

予定が合わず先送りになってしまうのも
あるのですが・・・
時間が取れる限り会いに行きます!

友人も 今会っておきたい!という子と
スケジュール調整中♡
友人から得るものも多いのです!



・『学びたい!』と思ったことを
学びに行く

上に書いたことと被りますが・・・
自分に必要な学びを見極めて
学びに行くこと!


なんでもかんでも
学びに行けばいいというものでも
ないですからね♪

ただ行くだけで終わらないように
今自分に必要なものを
自分自身で見極める!

難しいですが
学びを無駄にしない為♡♡♡



8月はすでに予定が
かなり入ってるので
7月は私にとって頑張りどき!!!

応援してくれてる方にも
嬉しい報告ができるように♡




2017年下半期も頑張りましょ〜♡

2018年を迎える時には
最高の笑顔で笑っている為に!



リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}