アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


デトックスしてきました


先週は胃痛・腹痛で眼が覚める日が多く
『これは ダメだ!!!』
ということで
デトックスしてきました♡

美女と野獣

観てきました〜♡


空いてから行きたい!
と思ってたので
やっと行けました♡


今回は絶対字幕!!!
って思ってたので
字幕にしましたよ♪

{D453AADF-D1C7-4998-8559-27F3C0FD1A51}



エマワトソンが可愛すぎて
ニヤニヤしちゃいました!笑

キャストが決まった時から
ずっと楽しみにしてたんです♡

エマワトソンがベル役で
本当によかったです!


ちなみに
ディズニーの映画を見る時は
衣装に注目して観ています♡

素敵な衣装が多いので
色々参考になります♡



ストーリーは
知っていて観てたのですが

涙が止まらない!!!
そんな内容でした♡

美女と野獣は
・アニメーション
・劇団四季
・映画

どれも観ているのですが
それぞれいいところがあります♡

映画を観て思ったことは
それぞれの人物の関係性がわかりやすく
余計に感情移入したのかなと思います!

特にラストは登場人物それぞれが
素敵なラストを迎えますよね♡


エンディングのシーンは
映画ver.がすごく好きです♡♡♡



デトックスできた理由


映画が素晴らしくて
心がデトックスできたのが
まず1つ!!!


もう1つの
理由は 
涙を流したこと


涙を流すというのは
すごくデトックス効果があります!



嬉しい時の
幸せいっぱの涙

悔し涙・悲しい涙

涙の理由って色々です



でもでも
1番いいのは 感動の涙



感動の涙は眠った時と同じぐらいの
リラックス効果があると言われています!

ストレス発散だけでなく
美容効果もあるとのこと

嬉しい特典!!!



休日はお気に入りの
映画を観て 思いっきり泣く♡


素敵な休日の過ごし方の1つです♪



リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}