アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


人との繋がり


1日 1日を大切に生きよう

そう改めて感じますね


そして大好きな人に
いつも囲まれている

そんな日々を
毎日過ごせたらと思います♡



先週参加した
ユキさん ゆきんこお茶会でも
新しい出会いが・・・♡

こうやって
人との繋がりを大切にしている会に
参加できたことは
すごく幸せです♡♡♡


大切にしたい出会いです






出会い


SNSでの出会いってすごく
不思議だなぁって思います

普通に生活していたら
出会えなかったですもん・・・!



ちなみに
今回の お茶会を開催してくれた
ユキさんとの出会い


私がインスタで
ユキさんの作品に一目惚れ♡


ストーカーなの???ってレベルで
インスタもブログも見ていました!笑

早くサロン始めないかな〜って
サロンオープンを
すごく楽しみにしていました!


ドキドキしながら
投稿した初コメント!


何日迷って
何度書き直したか!笑

{884D2FDB-5B68-4BAC-A21B-7914810C565D}


でも今思うと
あの一歩を踏み出す勇気が
あったからこそ
今があります!!!

(ちなみにプレオープン
初日にレッスン受けました!笑)


・メッセージ送ったり
・コメントをしたり

すごく勇気がいるんですよね


でも
勇気を出すことで
・素敵な出会い
・素敵な未来が
待っているかも♡?


気になる人がいたら
どんどんコンタクトを取る♡
を試してみてください♪


リボン千葉 さらリボン



{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}