アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


イメージ通り♡


先日のお茶会で
お洋服がイメージ通り
褒めていただきました♡


特に色に関して褒めていただいたので
心の中でガッツポーズでした♡笑


お茶会レポはこちら▶︎▶︎▶︎ ◡̈♥︎


自分のイメージと
洋服がイメージが
一致することは
凄く嬉しいですよね♡

さらに色のイメージが
一致するとさらに嬉しい♡


どうして イメージと
一致したのか???


自分の1番似合う色が
わかってるから♡♡♡


ちなみに
パステルパープルが
1番似合います♡♡♡


プレゼントも
パステルパープルのものを
よくいただきます♡

{E0FE68C7-15C1-46B7-89E7-88532F3F7DF3}

Piiさんが撮影してくれました▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎



似合う色にたどり着くまで


学生時代 
ファッションの授業がありました


私はファッションプランニング
授業と先生が大好きでした♡

美容学校って白衣で授業を
受けるのですが

この授業だけは私服でした♡


毎授業 
先生が気に入ったファッションの子は
みんなの前で
先生にファッション チェック
してもらえるんです!!!


私は 何度か先生に選んでいただき
ファッションを褒めてもらって
いつもアドバイスをしてもらってました♡


そんな信頼できる先生に
『私 本当はパープル着たいのに
似合わないから 着れないんです!』
と 相談しました


先生の答えは
『似合わないって言うけど
パープルが凄く似合うよ!』

まさかの回答に
何度も 何度も
『本当に似合うかな???』と
確認していた記憶!笑


同時期に授業で
パーソナルカラーの先生にも
似合う!!!と
言ってもらえて

信頼できる先生2人の
アドバイスにより

晴れて パステルパープルの服を
デビューしました♡


そしたら 
周りから好評♡


そこから
私のパステル パープル時代が
始まりました!



【似合わない】

私の勝手な
思い込みだったのです



自分に似合う色を見つけると
ファッションだけでなく
メイクにも活かせます!

私のように
1番似合う色を
似合わないと思い込んでるかも!?

『パーソナルカラー』と検索すると
セルフでも診断できるので
ぜひ 自分に似合う色を探して
みてください♡♡♡


リボン千葉 さらリボン


{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}