アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


200名様 突破♡


なんと
読者様 200名突破しました♡

{DDCBF0FC-5025-4562-9AA2-FB1EAEF1FDE7}


読者様 100名様突破が
6月24日でした!


1ヶ月弱
読者様が100名様増えました♡


本当にありがとうございます!




♡100名様 突破を目前の時♡



初期の頃のブログを
読んだことある方は
お分かりかと思いますが・・・
日記代わりに始めたブログでした!


ブログを始めたことがきっかけで
・ファッションブログ
・美容ブログ
・婚活ブログ
・プレ花嫁ブログ
・節約ブログ
・起業されている方のブログ
などなど


たくさんのブログを知って
『私も誰かの役に立ちたい』

『1人でも多くのひとを
幸せにしたい!!!』


そんな気持ちが芽生えて

自分の知っていることが
誰かのためになるかも!と思い
ブログを書いています♡


ありがたいことに

たくさんの【いいね】
頂いたり

・可愛いブログ
・読みやすいブログ
・〇〇の記事で励まされました
〇〇の記事 勉強になりました

などなど
嬉しい言葉もいただくまでになりました♡


良くびっくりされますが
書くことが楽しくて
ブログがストレスになることが
ありません♡♡♡

むしろ 
ブログで
ストレス発散してます♡笑




友人に
・会うだけで元気になる
・癒される

と よく言われます!


言葉って凄く難しいですが
読者様を
元気にして
癒せるブログにしていけるよう
努めます♡♡♡


これからも
よろしくお願いします♡♡♡


リボン千葉 さらリボン





{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}