アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ


エネルギーを浴びた日


コンサル・お茶会 ・セミナー など
たくさんのエネルギーを浴び
たくさんの情報を経た日は・・・

ゆっくり過ごします♡♡♡


余計なことも考えず
頭の中で
ゆっくり 学んだことを
思い出していきます!

そして
ノートにまとめます♡


どんなに記憶力が良くても
どんなにいい情報でも

人はあっという間に
忘れてしまいます

なので 
記憶が新しいうちに
ノートにまとめるのが
いいのです!!!

{844FAB1A-8537-4379-813C-7F4A97ABA151}




お茶会の良さ


この度 
初めてお茶会に参加しました♡


お茶会に参加して感じたことは
シェアすることの大切さ


悩み・不安をシェアすることで
悩みがスルっと解決します

参加者の経験談が
自分の悩み・不安を
解決に導いてくれます

また
自分にとっては
当たり前にできることが

他の人にとっては
当たり前ではなく
『これって
当たり前じゃないんだ!』
気づく場所でもあります



お茶会に参加したことで
また一歩進めました♡



エネルギーをたくさん浴び
不安が薄れたのか
ぐっすり眠れました♡


お茶会のレポは
別記事にてUPしますね!



リボン千葉 さらリボン



{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}