アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ



飽きないもの


毎日見ても飽きないモノ・・・

スタイルブックです♡


学生時代から
スタイルブックが大好きです!



・好きなモデルさん
・気になるタレントさん


その人の世界観に浸れる
スタイルブックが
私にとって 参考書です


今でこそ 本を読むようになりましたが
文字だけってどうしても
頭に入ってこない私


写真がたくさんの
スタイルブックは
情報がスルスル 
入ってくるのです!

そして
何度読んでも
飽きないのです!



真似っこ


スタイルブックを読んでいて
いいなぁ♡♡♡
と思うことは 真似します!


例えば 最近だと・・・

宮本 佳実さん
WORK LIFE STYLE BOOK


{55E93B96-B37B-45B7-92C8-D2A5E05BE5F1}


佳実さんの
このファッションが
すごく好きで

本を開く度
『可愛いな〜♡』と
いつも思って見ています



この前 買い物に出かけた時
すごく好みな
パープルのスカートを
発見したのです♡♡♡


その時に 組み合わせを
色々考えてみて・・・

『あ!佳実さんの
あのファッションみたいに
してみよう♡♡♡』

と思い
パープルのスカートに似合う
白のブラウスをチョイスしました♡


試着したら
ばっちしの組み合わせ♡♡♡


丸々 真似をするのではなく
自分が
純粋に『素敵♡』
思うものを 参考にして
自分に似合うように
アレンジすること♡


これで オリジナルが
生まれます♡♡♡


今回参考にしたのは
・パープル×ホワイトの組み合わせ
・美しく揺れるスカート
・スカートの丈


『素敵♡』と純粋に
思えるものに出会えたら

インプットしておくと
いざってときに
使えるのです♡


リボン千葉 さらリボン






{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}