アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ



打ち明ける勇気


不安なこと・辛いこと

相談するのって
不安だったりしますよね?


私は普段 悩みごとを
相談されることが多いので

自分の悩み・不安を
誰かに打ち明けるのが
怖くて仕方なかったのです


私のようになってる方は
ぜひ 誰かに
その辛い原因
話してみてください♡


自分のことを
大事にしてくれる人が

優しく背中を
押してくれますよ♡♡♡



心のつかえが取れた瞬間


勇気を振り絞って
第一歩を踏み出す!


私は『この人!!!』と思う人

3人にある相談をしました


ある相談とは
仕事のこと


3人とも
年齢・職業は違います!

それぞれ3人が
私の為に色々なことを
話してくれました


{176281BB-0DE2-4654-84A1-B01FCDBF4270}


ある友人は
『もっと自分のことを
考えていいんだよ』

そう言って私の背中を
押してくれました


そして 
『さらちゃんのお母さんは

さらちゃんが死ぬんじゃないかって

心配なんだと思うよ?』


その言葉で
目に涙が溜まってしまいました



友人は 
ストレスで苦しんでいた自分の旦那さんと
私の姿が重なって
私の母が同じ思いをしているのではと
そう言ってくれたのです

(友人の旦那様は
今はストレスから
解放されました♡)



周りが 

もっと自分の為に
好きなことをやっていいんだよ


そう言ってくれる環境が
すごく幸せだと
感じました


まだまだですが・・・

自分の為に
自分の人生を歩んでいきたい

そう思うようになりました



何かに苦しんでいたら
周りの人が
素敵な言葉で
支えてくれます♡


勇気を出して
誰かに頼ることをしてみてください♡




リボン千葉 さらリボン






{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}