アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ



甘えがちな方へ


大きな夢を叶えるには
日々の過ごし方が
重要です♡♡♡


しかし・・・

わかっていても
『明日やればいいか!』
ついつい 甘えちゃう


その気持ち すごくわかります!!!

少し前まで 私もそうでした!
つい 甘えが出ちゃうんです!!!


そこで
やることリストの書き方を
変えてみました!

そうしたら
日々の小さな目標を
達成できるようになりました!

{EF31C957-B6C9-4BDB-BCB8-423F726A488B}


小さな目標を立てよう!


以前は

・◯日⇨◯◯をやる
・◯日⇨◯◯をやる

こんな風に
毎日 小さな目標を書いていました

私の性格上
これが ストレスになってしまい
うまくいきませんでした・・・


そこで
1週間まとめて
目標を立てるように
変えました!

そうしたら・・・

やることリストに書いた目標を
達成することができました!

1週間で目標は7項目書いています





・・・あれ???

1週間で7項目ということは
1日 1つの目標という計算


そうです!!!
1日1つの目標というのは
変わっていないんです!


ちょっとやり方を
変えるだけで
できない私から

できる私に♡♡♡


1週間で全ての目標を達成するという
明確な目標があること
日々 その目標達成に向けて
取り組むので うまくいくのです♡


早く☑︎をつけたくて
日々 ゲーム感覚で取り組んでいます♡

なので
今はストレスフリーです♡


ちなみに私の今週の目標を
チラ見せ♡♡♡


☑︎プロフィール画像を変える

☑︎画像の加工のやり方をUP

◻︎◯◯についてまとめる(近々UPします♡)

☑︎スケジュール・目標を出す

◻︎フリル出品

◻︎ブログ用アイテム作成

◻︎◯◯登録


いい感じに進んでます♡

ぜひお気に入りのノートに
書き出してみてください♡♡♡


リボン千葉 さらリボン

{58C44929-1D86-48C9-B878-3ABA95158D6F}