アラサーOLの
千葉さらです✧˖°
可愛くて 愛される女性に♡ 
そして 
毎日 笑顔でHappyに

❁コスメ❁
❁ネイル❁
❁ポジティブマインド❁
about me▶︎▶︎▶︎ ʚ♡⃛ɞ




憧れの場所に・・・♡


先日 『行ってみたい♡』
思っていたところに
行ってきました♡♡♡



ラデュレ サロン・ド・テ

銀座三越 2階に入ってます♡♡♡
http://www.laduree.jp/boutiques





店内が可愛くて
テンションMAX!!!

店内の家具や色の組み合わせが
すごく可愛くて
ひたすら観察していました!


普段『可愛いな〜♡』と
純粋に感じたモノは
よく観察して
自分のモノにしちゃいます♡



店内はゆっくりできるので
友人とゆっくりお茶するときにも
今後使いたいなと思います♡




とにかく可愛い!!!



食器からペーパーナプキン
ケーキまで

とにかく
全てが可愛い!!!



食器の色が美しい♡♡♡

{4121F660-49F0-43BB-85F7-971C2455259A}


私が注文したケーキは
【イスパハン】

ローズの香りのマカロンに
フランボワーズ♡♡♡

甘すぎず
程よい酸味で
とても美味しかったです♡


見た目も美しいですよねキラキラ

バラの花びらが
アクセントになり
美しいさが更にUP♡

{E4DB13BA-70C1-4518-AD1A-14165FE6517E}


『いつか 行きたいな〜』
思っていたお店に
あることがきっかけで
行くことができました♡


『私が こんな可愛いお店になんて!』
と思っていたのですが・・・
本当に行ってよかったです♡♡♡


・店内の装飾から学んだこと
・接客から学んだこと
・スイーツから学んだこと

たくさんありました!


特に 色の組み合わせは
可愛いお店で
たくさん学べます♡

テーブルは

パステルピンク
パステルグリーン
組み合わせでした!


色の配色のバランスが
すごく良くて
素敵でした♡♡♡



やっぱり 
『行ってみたい!』と思っている場所に

自分の求めてる答えが
あるんですよね♡♡♡


ぜひ
『行ってみたい!』と
思う場所がある方は
行ってみてください♡


私が行った ラデュレも
とてもオススメですよ♡




リボン千葉 さらリボン