❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁


1月から楽しみにしていた
あるモノが届きましたハート


幸せ お裾分けします照れ



{05298420-8C45-495A-8743-57B82FBE4853}





あの日から3ヶ月♡


1月に発表されたあの商品照れ


『これは絶対手に入れたい』

ということで
発表されてすぐ電話で問い合わせました


その商品が
ついに手元に届きましたキラキラ




セーラームーン
  ✖︎
MAQuillAGE
(資生堂 マキアージュ)





ダイヤモンドパウダリーファンデーションの
      コンパクトケース

ダイヤモンド化粧下地


この2つが
コラボ商品として
発売されましたハート


{5150D35C-B7CB-45FC-93D5-04676A60F378}



マキアージュの
下地とファンデーションは
愛用しているので
とても嬉しいコラボですラブ


パッケージのこだわり


すごく可愛いパッケージハート

よく見ると
こだわりが詰まったデザインハート


5人のセーラー戦士の
変身する時のプリズム
モチーフにしています

ファンには嬉しいデザインラブ


セーラー戦士に憧れて
小さい頃 よく真似をしてたなハート
って思い出しました

このコンパクトケースを見た時
まさに あの気持ちが
蘇りましたキラキラ


オススメ ポイント


パッケージがとても可愛いですが
マキアージュは可愛いだけじゃないキラキラ

すごく優秀
何年も愛用しています

何度も改良されて
常にパワーアップしています

パウダリーファンデーションは
元からいいですが
さらに良くなっています


サラサラで気持ちいいです

『ファンデーション塗ってます!』
という感じにならないので
綺麗な素肌
と思ってしまう印象にハート



下地は

ダイヤモンド化粧崩れ防止
ダイヤモンド素肌ケア
ダイヤモンド肌とファンデーションを密着一体化

この3つの効果があります


仕事用の時は
違う物を使ったりもしますが
休日の時は
絶対ベースから
マキアージュにしますキラキラ


美しい肌に なれますよハート



リボンsaraリボン