❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁


かな!?って思うぐらい
急に暑いですねびっくり

熱中症に気をつけましょう!

一気に水分補給するより
こまめに水分補給したほうが
効果的ですよキラキラ


{4E071498-307C-4691-9ECA-3A992F6D19B6}



幸せな時間


人 それぞれ 幸せな時間って
あると思いますハート


ダイヤモンド好きなことをしている時間
ダイヤモンド美味しいものを食べてる時間
ダイヤモンド好きな場所で過ごす時間

まだまだ 色々あると思いますが
全部に共通すること

大好きな人と一緒だと

最高に幸せな時間だってことキラキラ


一人の時間もいいけれど

やっぱり大好きな人と一緒が
一番幸せハート

時間は有限です

大好きな人と 
あと何回一緒に過ごせるかな!?

そう思ったら
一緒にいる時間が愛おしくなります照れ



心から笑顔になること


一緒にいて
心から笑顔になれる相手

心から笑顔になれる相手の前では

本当に辛い時
素直に辛いを表現できます


だから
結果 Happyしかないキラキラ



幸せが どんどん
巡ってきます



私って誰かのために
何かできているのかな・・・

そんな風に思っていた時期もありました

でも周りの人たちに
『一緒にいると楽しい』
『癒される』

そう言って 貰えたことで
何かを与えられてるんだキラキラ
と嬉しくなりました

誰かにHappyを与えられる
それって 本当に幸せなことハート


大好きな人と一緒に過ごして
幸せな時間を過ごしましょうピンク薔薇



リボンsaraリボン