❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁


友人とを見に行こうお願い
ということで
4月の予定をそろそろ決めたい・・・
でも休みがわからない・・・ガーン

シフト制の辛いところは
まさにこれですショボーン


室内でも桜を楽しめる
素敵な場所はこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎

{B6760316-61FC-42B1-A8AB-ADF38C1A3488}




断捨離 


先日のお休みは
断捨離を進めていました照れ

幼い頃から
物を簡単に捨てられず
押入れにしまってきましたガーン

いい大人になっても変わらず
誰かにもらった物は
どんな物であろうと
取って置いてありますびっくり

その為 私の部屋は大変なことに・・・


感謝の気持ちを込めて

どんなに大切だと思っていても
実際使わなくなったもの

たくさんありますタラー

使わなくなっても
自分の側に置いておきたいキョロキョロ

でも今回 勇気を振り絞って
使わなくなったものを
処分しましたキラキラ

捨てる時に
『今まで ありがとう』
感謝の気持ちを込めて

どんな物であれ
私の為に頑張ってくれた物たち

感謝の気持ちでいっぱいですラブ


大きなきっかけ

断捨離後 気持ちが
スッキリしました照れ

引き続き断捨離を進めていきますキラキラ

今回 今まで捨てられず
あえて手を出さずにいたものを
処分したかというと
水原ゆりさんのブログの
ある記事がきっかけでしたニコニコ


夢を叶えるために「お金をかける順番」

というタイトルの記事です▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎


まず夢を叶える為に1番最初に
お金と時間をかけるお願い

「まず、家をキレイにすること」

ゆりさんのこの言葉で
行動に移りましたハート

1番大事な場所を整えてから

すごく私にとても大事な大事な
きっかけをくれましたキラキラ

自分にとって大事な場所を
今より居心地のいい空間にして
未来に繋いでいこうと思いますラブ


リボンsaraリボン