本命チョコ Valentine’s Day 本命チョコ


本日は
バレンタインですねカナヘイピスケ

好きな人に渡す方シャンパン
旦那さん・彼氏さんに
渡す方ロゼワイン

みなさん
楽しんでくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ちなみに私は
渡す相手がいません大泣きうさぎ(笑)

来年はいたらいいなぁショックなうさぎ


チョコが好きなので
この時期は
幸せでいっぱいですカナヘイハート
昨日買いに行く予定でしたが
買いに行けませんでした無気力ピスケ

悲しい,,,大泣きうさぎ


{8C0549F6-4B7E-4A46-88F5-FDCCD8D1B80D}





バレンタインの時期になると
某有名チョコレート店で
アルバイトしていたことを
思い出しますカナヘイきらきら

チョコ好きだったら
1回は働いてみたい!

その思いで
面接を受けましたカナヘイ花

短期のバイトですが
私はかなりの熱意で
応募し、面接に臨みました気合いピスケ

無事合格し
憧れの本社に
研修で行った時は
幸せでいっぱいでしたてへぺろうさぎカナヘイハート

バレンタイン限定商品
定番商品

それぞれの料金や味を
短期間で覚えるのは
大変でしたが
お客様の笑顔をみれるのが
幸せで頑張れましたカナヘイうさぎ

                    ダイヤモンド自分用のチョコ
                    ダイヤモンド旦那さんや彼氏さん
                    ダイヤモンドお友達用
                    ダイヤモンド職場用

みなさんいっぱい悩んで
選んでいました!
時には相談され
一緒に考えたりもしましたカナヘイうさぎ


それぞれがそれぞれの
想いを乗せた
チョコレートチョコ

きっと想いは伝わりますハート

素敵な1日に
なりますようにハイヒール



リボンsaraリボン