あっという間に
こんな日にちカナヘイびっくり

2月は短いので
気を抜いてると
終わってしまうので
気を引き締めて気合いピスケ



引き寄せ



今年に入ってから
なんだか
引き寄せ効果がカナヘイハート

意識するだけで
こんなに変わる
ってぐらいにカナヘイうさぎ

今まで
忙しいな〜
過ごして来た
日々でしたが
少し意識するだけで
こんなにも
引き寄せられるんだな
そう思いましたカナヘイきらきら



与えられたチャンス



以前からお会いしたいと
思っていた方がいましたハート

セミナーをされるときは
大阪がメインだったので

今年中に大阪に行く
または
東京セミナー開催
少し期待していましたてへぺろうさぎ

そんな中
先月 東京開催
発表されましたカナヘイきらきら

(まさかでびっくり)

しかし
『開催は土日だろうし
きっと行けないな・・・』
そんな風に
半ば諦めていました無気力ピスケ

土日休みが
あまりないので
たまたま休みとか
期待できません大泣きうさぎ

なんたって
シフトが遅すぎて
絶対間に合わないショックなうさぎ

申込日の開始も
きっと仕事中だろうしあんぐりうさぎ

そんな風に
諦めていました無気力ピスケ

ただ

『こんなせっかくのチャンス
私は見逃すの?』

ずーっと考えていましたアセアセ

考えてた日々が
すごく長く感じましたショックなうさぎ

来る日も来る日も

『行けないの悔しい』

そればっかりが
頭の中を
ぐるぐる回っていました


せっかく東京で開催なのに
自らチャンスを逃す

そんなバカなことない!

思い切って
コンタクトをとることにカナヘイピスケ

そうしたら
お返事をいただけました大泣きうさぎカナヘイハート

それだけで嬉しいのに
なんと
セミナー申込日を
事前に教えてくださいましたカナヘイきらきら

しかも
申込開始日が
私のお休みカナヘイびっくり

運も味方にしましたカナヘイハート

無事 申込も完了し
あとは来月の
セミナーを待つのみです気合いピスケ



チャンスを無駄にしない



せっかくのチャンス
これを無駄にしては
意味がない!

3月のセミナーに向け
聞きたいこと
やりたいこと
少しずつ明確に
していこうと思います気合いピスケ

いくら素敵なセミナーでも
私が活かさないと
ダメですからね!


セミナーきっかけに
心がスッキリしたらなと
考えておりますカナヘイきらきら

そして
将来に繋げていきたいですカナヘイハート

そのために
申し込んだセミナーですからカナヘイうさぎ



わくわくが止まらない



申込した日から
わくわくが止まらずてへぺろうさぎ

今は時間があれば
次するネイル
考えていますカナヘイハート

いつも ある程度
次の月の予定が決まったら
デザインを
考え始めますカナヘイピスケ

今回はいつも以上に
気合いが入ってます気合いピスケ



{FFD13171-8698-4B34-8DC9-E198B3B5B6AF}



セミナー以外に
ぜひ参加したいセミナーや
個別セミナー
お稽古
などなど
やりたいことが
どんどんでてきましたカナヘイハート

2月はそれを
1回全て書き出して
コンタクトを
とっていこうと思います気合いピスケ

すでにコンタクトを
とらせていただいてる方や

いいねをしていただいたことが
きっかけで知った方で
ぜひお会いしたい方が
いるので
今年中と言わず
早くコンタクトを取り
ステップアップ
したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


リボンsaraリボン