いいね
&
読者登録

ありがとうございますカナヘイうさぎ

素敵な記事を
書いてる方に
見ていただいて
いるようで
嬉しい限りですカナヘイハート

みなさんの
blogを読みながら
お勉強してますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

先月はずーっと
気になってた方に
コメントさせていただきましたカナヘイハート

やっとの思いで
2名様ほどカナヘイうさぎ

なかなか勇気が出ず無気力ピスケ
しかし
想いが爆発して
コメントしました大泣きうさぎカナヘイハート

お返事も
いただけて
嬉しくて
幸せいっぱいですてへぺろうさぎ


{778DF3DD-40C8-4417-AAC5-1B3AFCE72192}




遅くなりましたが
2月の目標
発表しますカナヘイきらきら

blogに書いて
モチベーション
UP作戦です気合いピスケ




ダイエット【-2㌔】


先月に引き続き
これを達成したら
今年入って
-4㌔です気合いピスケ

先月は
目標に及ばず無気力ピスケ

つまり
今月の目標は
トータル-2.2㌔カナヘイびっくり

可愛い春服
着るためにカナヘイきらきら

仕事が不規則な上に
帰りが遅いので
それが痩せにくい原因ショックなうさぎ

しかし
お腹は空くんですあんぐりうさぎ

不規則な仕事の方にも
『痩せる方法あったよ〜』って
言えるように
ノートに忘れないように
まとめようと思いますカナヘイきらきら

可愛いノートなので
今度載せますカナヘイハート



フリマアプリ再開


先月の目標続投
【私服の制服化】

ちょっと早いけど
衣替えを
少しずつ進めますカナヘイうさぎ

それと
この前久々に
フリマアプリを
使いましたカナヘイ花

なんと
投稿した2日目
お譲りする方が
決まりましたカナヘイきらきら

とてもいい方に
お譲りできましたつながるうさぎつながるピスケ

今までに
色々お譲りしましたが
評価もいつも
【良い】
を押していただけますカナヘイハート

そして今回も
【良い】
評価をいただき
フリマアプリを
使っていた感覚を
少し取り戻しました気合いピスケ

今月はどんどん
商品を載せて
より多く譲り先が
決まればと思いますカナヘイきらきら

梱包に必要な
オススメアイテムも
紹介できたらと
思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら

フリマアプリ
本格的に始動ですカナヘイうさぎ



PMSの情報取集


ずっとPMS
悩まされてきたのですが
ここ最近悪化しています大泣きうさぎ

PMSのことを
きちんと調べず
過ごしてきました無気力ピスケ

ここできちんと調べ
少しでも軽減できるようにカナヘイきらきら
そう思いますカナヘイピスケ

きちんと知ることから
始めようと思います気合いピスケ

こちらも
まとめたら
情報提供できればと
思いますカナヘイきらきら


今月も
頑張りましょうカナヘイピスケカナヘイきらきら



《プリぽん》
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!


《ちょびリッチ》
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ