体調崩されてる方多いですね
皆さんもお気をつけください大泣きうさぎ
私も体力低下中ですショックなうさぎ

さて
今月の目標を達成する為
マッサージ復活しましたカナヘイきらきら
頑張ってますよ気合いピスケ

化粧水・乳液をつけるときに
いつもデコルテまでやっていますカナヘイ花

それ+ボディもマッサージカナヘイきらきら

特には念入りにとびだすうさぎ2
マッサージするだけで
朝起きた時に
軽いカナヘイきらきら
って実感できます

寝る前なので
香りも大事香水

私はジルのボディクリームを愛用リボン



{FCE7E0C6-3DAA-433E-8EDF-C3441ECCDE7A}




大好きな香りだと
寝つきも良くなりますカナヘイハート

香りにはそれぞれ
色々な効果があると言われますが
寝る前は
やっぱり好きな香りが1番カナヘイきらきら

ラベンダーがよく
ストレスや胃痛・頭痛に
効果的と言われていますが
私の場合 
余計に気が滅入ってしまうのと
体調不良悪化に繋がります無気力ピスケ
ラベンダーの効能を見ると
全て効果が出てくれればっていうぐらい
理想なんですがあんぐりうさぎ

私の場合低血圧が原因で
相性が悪いのかもです大泣きうさぎ

自分の体調をみつつ
自分で相性のいい香りを
見つけるのが
リラックス
リフレッシュ
に繋がりますカナヘイきらきら

私の場合、柑橘系バラの香りが
すごく癒されますカナヘイハート
ただ柑橘系の肌につけるものは
日光に当たらないほうが
いいものもあるので
気をつけてくださいカナヘイびっくり

マッサージ効果が出てきたのか
ぐっすり寝れるように
なってきましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら