あけまして
おめでとうございますつながるうさぎ


みなさん年越しは
楽しく過ごされましたかカナヘイ!?
私はカウントダウンライブで
盛り上がりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

幸せな2016年ラストをカナヘイきらきら
そして
幸せな2017のスタートでしたてへぺろうさぎ


新年ということで

カナヘイ花2017年の目標発表ですカナヘイ花





海外旅行に行く


昨年は行く機会を逃してしまったので
今年は行きたい!
行きます気合いピスケ

一昨年にシンガポールに行き
非現実を味わえて幸せでしたカナヘイハート

今年は近場でもいいので
非現実が味わえるところに行きたいですカナヘイきらきら

とりあえず
更新手続きしたパスポートを
取りに行くのが第1目標ですねあんぐりうさぎ






貯金



恥ずかしながら
大した貯金がありません大泣きうさぎ

節約・お得情報に目覚めたのも
「今更カナヘイ!?カナヘイびっくり」と思われるかも
しれませんが
将来のことを考え
きちんと貯金をしなければ
そう思ったからですあんぐりうさぎ

正社員ですが
ボーナスもでませんし
だからと言って同年代より
給与がいいわけではありませんガーン
むしろ少ないのではとも思います
ボーナスはあるって話だったのですが

色々言っててもしょうがないので
副業禁止ですが
副業にチャレンジしつつ
貯金をすることが目標です気合いピスケカナヘイきらきら





婚活 



今年1番力を入れようと思っていますカナヘイきらきら

自分に自信がないので
自分磨きからのスタートですがショックなうさぎ

される女性になるため
まず
自分磨きですカナヘイきらきら





年間の目標はこの3

あとは月別目標にします!

夢ノートも今日中に作成します

1年後成長した自分と会えるように