あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





【クリスマスに欲しいもの】


プレゼントもらう年齢でもないので

改めて考えてみましたカナヘイきらきら



モノではないけど・・・

日本から少し離れたいので

海外旅行プレゼントがいい

っておもいましたてへぺろうさぎ


行ったことないところだと

【フロリダハワイ】

これは目的が完全に

ディズニーですカナヘイハート


行ったことあるところだと

【シンガポール】

シンガポール行った時には

ホテルでのんびり過ごす

ってことをしてたので

ほぼホテルからでませんでしたやる気なしピスケ

なのでちょっと観光したいな

ってのがあります


【グアム】

単純に時間を忘れて遊びたい気合いピスケ

ただそれだけです笑

仕事のこと何にも考えない

そんなことをしたいです




1番行きたいところは

【ウユニ湖】

ただこれは自分でコツコツ貯金して

行きたい場所なので

ウユニ湖は

ここ数年以内で行こうって

思ってる場所ですカナヘイ花




こうやって改めて考えると

モノより何か吸収できる

それが1番求めていること

だったみたいですとびだすうさぎ2



{C535C02D-9E13-48C3-92EB-BD94F7CD4B84}