こんにちはー
お読みいただきありがとうございます!



先日のこどもの日の鯉のぼりオムライス🎏




サムネイル

目玉はオリーブの輪切りだよ!




CTOが可愛く作ってくれました爆笑





サクパリ!の春巻き兜の揚げ焼きも添えて↓



兜、ほんっとに美味しかったです!


サムネイル

実はオリーブオイルにバターとガーリックをぷらすして揚げたんだキラキラ


どうりでいい匂い過ぎたよラブ




中にハムとチーズとマヨネーズ混ぜたやつ入ってるのガーベラ

カリッの次、とろっとするキラキラ



ただし……


3歳息子は「カレー食べる」って言って


アンパンマンカレー食べて



寝ましたzzzzzzzzz


ええ〜笑い泣き


日中、CTOと公園でたっぷり遊んで疲れたみたい。


そんなこともありますよね口笛


ではではー